TOP-猟団紹介・規約

【猟団の方針】


みんなで楽しく狩りをしよう♪

気持ちよく挨拶をし、お互いを思いやる心を忘れず、素材集めやランク上げ・運搬など、どんなクエでもみんなで楽しくね
もし守れない場合は…「クエに連れていきます!!」どんなクエかは団員の皆さんならわかるでしょ?(*´∀`)Ψ
社会人・学生・パパさん・ママさん、あらゆる年代のハンターたちが集まり、
日々の疲れを癒しホッとできるような、そんな猟団にしたいと思うので、みんなで盛り上げていきましょう。

入団希望(体験入団でも歓迎します)の方、興味のある方は管理人までメールください。管理人がどんな人か気になる方は、
日記を読んでもらえばわかりますw


【規約事項】

・IN、OUT時はできるだけ挨拶をしましょう。
・ゲームの世界ですが、画面の向こうには自分と同じ人間がいるということを忘れずに、良識のある行動や発言をお願いいたします。
・ベースキャンプに運ばれても、あきらめない!泣かない!責めない!
・効率重視ではないので、装備やアイテムの使用を強要するのはやめましょう。
・狩人祭、猟団部屋使用目的だけの参加はやめましょう。
・発売後にホームを決めたいと思いますので、出来るだけ猟団員同士集まって狩りに行きましょう。求人区で連戦したい!ソロ狩りしたい!野良もしてみたいなどはOKです♪(団長は寂しがりやなんでよろしくねw)



☆体験入団

まず1週間ほど体験入団していただき、積極的に団員の方達と狩りに出掛けてください。(団員の方達は新人さんを見かけたら、優しくクエに誘ってあげてくださいね)その結果、自分に合わない場合は猟団から無理に引き留める事は致しません。基本的に社会人が多い猟団なので、入団前に自分の年齢と相談して決めて下さい。また、規約を守ることが出来ないと判断した場合はお断りすることもあります。  


☆退団手続き

長期休養、卒業などの場合は事前に団長あるいは副団長にショートメール等でご連絡頂くようお願いいたします。長期にわたり(60日以上)音信不通の場合は、退団の手続きを執らせていただきます><
できれば退団の手続きを執りたくありませんので、皆さんよろしくお願いいたします。もちろん、再入団は大歓迎です♪



いろいろ堅苦しいことを書きましたが、狩りを楽しもう♪ってことだからね゚+。(*′∇`)。+゚


☆入団された方へ

 入団された方は団員紹介のページに紹介を載せますので、下の項目をコピーして掲示板に項目記入して投稿してください。
 更新に合わせて載せさせて頂きます。
 ご面倒だとは思いますが、宜しくお願いします。


【名前】
【キャラ名】
【キャラ性別】
【好きな武器】
【オン時間】
【一言】


名前は皆様に呼んで頂きたい名前を書いてくださいね。

投稿する掲示板はこちらです^^








inserted by FC2 system